MAIL FORMメールフォーム

ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合せ内容を確認し、可能な限り迅速に担当者よりご連絡させていただきます。
各項目を入力していただき、入力が終わりましたら入力内容の確認ボタンを押してください。

プライバシーポリシーをご一読のうえ、確認画面へお進みください。

内容をご確認頂いて、「送信する」ボタンを押して下さい。


APPLICATION FORM応募フォーム

お名前
名前カナ
職業
生年月日
性別 男性女性
電話番号
メールアドレス
希望職種
勤務可能時間
職歴
[500字以内]
自己PR
[500字以内]
資格
[500字以内]
備考欄

プライバシーポリシーをご一読のうえ、確認画面へお進みください。

内容をご確認頂いて、「送信する」ボタンを押して下さい。


Q and Aよくあるご質問

    • 商品への保証は付属していますか?

      A:輸入商品に関しましては、製品の性質上、当店からの保証をお付けしておりません。ただし、ご注文日より各製品メーカーの保証書や規定にて定める期間内であれば、当店にてメーカーへの交換や修理依頼をお取り次ぎさせて頂いております。

      ※保証規定・保証対象外条件については下記の通りとなります。

      【保証規定】ご注文日より各製品保証書にて定める期間内、及び当店ショップページの商品説明にて定めている保証期間内に商品に何らかの不具合が生じた場合は、可能な限り迅速に対応いたします。ただし、輸入商品に関しましては当店での保証をお付けしておりませんので、各メーカーへの取り次ぎのみとなります。初期不良以外での修理・交換が発生した場合は、往復送料・国際送料等を含めた有償での対応となりますことをご了承ください。日本国内正規代理店商品等、日本国内で有効な保証が付属する商品の場合は、各商品に付属の保証規定が適用されます。

      【保証適用外条件】下記の条件に当てはまる場合は、保証適用外となります。ただし、日本国内正規代理店商品等、日本国内で有効な保証が付属する商品は、各商品に付属の保証規定が適用されます。
      【1】製品の外観上の変化(キズ・汚れ・摩耗など)
      【2】ご購入者様自身による改造・修理、誤った使用方法・不注意により発生した故障・損傷・ご購入者様の環境など、特定の機器との相性により発生した故障・損傷・当店の納品書、及び製品に付属の保証書(付属する製品の場合のみ)の提示が無い場合
      【3】各種自然災害による故障・損傷・他人へ売却・譲渡された場合


      初期不良への対応はありますか?

      A:ございます。初期不良の場合は、以下の手順に従って確認・ご連絡をお願いいたします。

      【1】まず、各製品メーカーのサポートセンターへお問い合わせの上、初期不良かどうかの確認をお願いいたします。メーカーのサポートセンターが分からない場合は、お問い合わせ頂ければご対応させていただきます。
      ※メーカーサポートセンターは英語でのやり取りとなる場合があります。
      ※英語でのやり取りが不可な場合は、ご相談頂ければ当店にて取り次ぎさせて頂きます(この場合は、メーカーからの回答までお時間を頂く場合があります)。
      【2】当店へご連絡ください。この際、詳細な症状・商品写真などをメールにてお送り頂く場合がございます。既にメーカーにて初期不良と判断されていた場合は、直ちに適切な対応を取らせて頂きます。
      【3】メーカーにて初期不良と判断された場合は、当店にて交換品手配、または返金手続きを行わせて頂きます。
      ※初期不良の場合は、必ず商品到着から7日以内にご連絡ください。(到着後7日を超えてご連絡頂いた場合は、有償修理・交換となります)
      ※メーカーサポートセンターへご確認頂いていない場合は、初期不良かどうかの判断が出来かねますので、無償修理・交換を受け付けることが出来無いか、往復送料お客様負担での商品検査を行わせて頂く場合があります。
      ※修理・交換の場合は、海外メーカー・仕入先への輸送を伴うため、完了までに日数を頂く場合がございます。
      ※尚、下記に該当する場合は、初期不良対応不可となりますので、ご注意ください。
      ・付属品に欠品がある場合
      ・通常使用外やメーカー保証外の故障・不具合である場合
      ・メーカーにて不具合が認められなかった場合


      輸入品には、国際送料がかかりますか?

      A:いいえ。国際送料、輸入関税等は全て当店が負担いたします。ただし、1万円未満の商品をご購入の場合は、日本国内送料が別途必要となります。また商品到着後、商品に破損が無いかどうかを当店スタッフがチェックしてからお届けしますので、安全・安心にショッピングを楽しんで頂けます。(海外輸入の商品は通常よりもお時間をいただきますが、商品の品質向上の為、ご理解をいただければ幸いです)


      商品が気に入らないので返品を検討しています・・・

      A:申し訳ございません。「商品が気に入らない」「間違えて購入した」「プレゼントに間に合わなかった」等のお客様都合による返品・交換は国際輸送の関係上、基本的にはご対応いたしかねます。返品・交換がどうしても必要な場合は、未開封状態である事、かつ商品到着後7日以内に限り、商品の輸送・お届けにかかりました各種送料や手数料(関税等)などをご負担頂くという条件で返品・交換を承ります。(商品代金の30%を頂戴いたしております)尚、ブランド品については、如何なる理由でも返品・交換を承ることは出来ませんので、ご了承ください。輸送中の破損・商品違いの場合等、商品に不備が見られた場合は早急に対応させていただきますので、商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。


      届いた商品が壊れていた場合の対処方は?

      A:大変申し訳ございません。万が一、商品自体に重大な破損があった場合は到着から7日以内にご連絡ください。同等品交換(メーカー・仕入先在庫品の場合はお時間を頂く場合があります)、もしくは返金にて対応させて頂きます。
      ※国際輸送にて入荷する輸入品ですので、パッケージにへこみ・キズ・破れ・汚れ等の多少のダメージがある場合や、製品に細かなキズ等が付く場合がまれにございますが、製品自体に重大な問題が無い場合は、返品・交換はいたしかねますことをご了承ください。


      商品の使い方を教えてもらえますか?

      A:大変申し訳ありませんが、当店では製品への技術的なサポートは行っておりません。
      分かる範囲内ではお答えさせていただきますが、当店で分かりかねる問題につきましてはお客様にて各製品メーカーへ直接お問い合わせ頂く必要がございます。各メーカーの問い合わせ方法・翻訳(英語)等に関する質問は、お気軽にご連絡ください。


      送料はどのくらいかかりますか?

      A:国際送料は一切かかりません。商品購入代金の合計が1万円以上の場合も送料は無料となっております。商品購入代金の合計が1万円以下の場合のみ国内送料がかかります。国内送料の詳細はショップサイトにあります「送料・手数料一覧」からご確認下さい。


      領収書は発行していただけますか?

      A:モール店(楽天市場店、アマゾン店、ヤフーショッピング店、ヤフオク店、Qoo10店)を除く独自運営ショップでご購入いただいた場合は発行させていただきます。モール店でご購入いただきました場合は、販売元がモール店となってしまうため、販売元からの請求をもって領収書の代わりとさせていただきます。領収書を発行備考欄に「別途領収書発行希望」と記載の上ご注文頂ければ、ご注文時「お客様情報」として入力頂いた情報・ご購入頂いた商品名とその価格・ご注文時の日付が印字された納品書と同様式の領収書を無料で商品に同梱させて頂きます。領収書の宛名を会社・団体様名にする場合は、請求先氏名に会社名・団体名を記入下さい。尚、各項目の編集・指定は不可となりますので、ご了承ください。各項目の編集・指定、当店印、印紙貼付等が必要な場合は、別途有料での領収書発行サービスをご提供しておりますので、お気軽にご相談ください。


      支払い期限などはありますか?

      A:ございます。支払期限については下記の通りとなります。
      お支払い方法に銀行振込みを選択された場合は、金融機関の7営業日以内に指定のお振込先にお振り込みください。
      それ以外の決済方法を選択された場合は商品のご注文後7日以内にお支払をお願いいたします。
      ※期限内に入金の確認ができなかった場合はご注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。事故や災害などの場合もご連絡がございませんと、状況を把握できず考慮できかねますので、お支払が遅れる場合は必ずご一報下さいますよう、お願い申し上げます。


      お店からのメールが届きません!

      A:申し訳ございません。お問い合わせ時、ご注文時のメールアドレス違い(綴りなどの一字違いや順番違い等)によりご連絡が出来無い場合がございます。万一、商品のご購入後2,3時間経過後も自動送信メールが届かない場合は、メールアドレス違いの可能性がありますので、再度ご確認の上、正しいメールアドレスよりお問い合わせ頂きますようお願いいたします。また、メールアドレスがいつもお使いの物と同一であるにも関わらず、当店からのメールが届かない方は、下記をご確認いただきますようお願いいたします。
      gmailやhotmailなどのフリーメールをお使いの場合、各社携帯電話で受信されている場合、各社プロバイダで迷惑メール対策サービスを使用されている場合は、当店からのメールが迷惑メールと判断され迷惑メールフォルダに分類されたり、削除されてしまう場合があります。その場合は、迷惑メールフォルダを確認頂いた後、ご連絡をおねがいいたします。各種メールを再送信させて頂きます。


      メーカーと仕入先は国内ですか?

      A:いいえ、ほとんどの商品を海外から取り寄せております。メーカー・仕入先は主にアメリカ・ヨーロッパ・中国などです。輸入商品は全て、メーカー・仕入先からの入荷時にチェックを行った上で発送させて頂いておりますので、商品に関しましてはご安心ください。ただし、商品詳細ページに、「日本国内正規品」の記載がある商品は日本国内メーカー・仕入先からの商品となります。


      商品はすべて本物ですか?

      A:はい。当店取扱いの商品は全て正規の製品メーカー・仕入れ先の物のみを扱っております。海外製品は環境への配慮などから、日本国内向け製品と比べてパッケージが簡素・雑に作られていることが多いので、一見すると偽物かと思われる場合があると思いますが、100%本物ですのでご安心ください。当店では、そのブランド名を騙り、その偽物を販売することは決してございません。また、そのような行為は法律で禁じられています。絶対にあり得ないことでございますが、万が一商品が偽物だと判明した場合は商品代金の200%をご返金いたします。


      メーカー・仕入先在庫品が多いのはなぜですか?

      A:当店は、基本的に海外輸入品を可能な限り低価格でご提供するために、アメリカ・ヨーロッパ・中国などにある各メーカー・仕入先から直接商品を卸して頂いております。商品の循環が早い商品は国内に在庫を管理しておりますが、ほとんどの商品は海外拠点での販売をメインにしており、在庫も同じ場所で管理していただいております。


      なぜ正規のメーカーよりも価格が安いの?

      A:当店では、各製品メーカー・仕入先より直接商品を割引価格にて卸して頂くという方法をとっています。国内の代理店より商品を卸していただくことがないため、通常の販売価格よりも安い価格で提供できる仕組みづくりをしております。また、現地での仕入れ、国際輸送、輸入通関等、輸入事業に必要なものをすべて自社で完結しておりますため、中間に発生するマージンが一切ございません。価格は安くても、正規品のみを取り扱う、信頼の置けるメーカー・仕入先とのみ取引を行っていますのでご安心ください。尚、当店価格は為替レートの変動に伴い、値段が変更となる場合がありますので、ご注文後に値下がり、または値上がりする可能性があるということも、ご了承頂ければ幸いです。


      ○月○日までに商品を受け取りたいのですが?

      A:ご注文時に、商品の受け取り希望日の項目がございますので、そちらにご記入ください。尚、大変申し訳ございませんが、国外から輸入している商品に関しましては、天候や交通状況等に左右されやすい長距離輸送を伴うため、ご期待に添えない可能性もございます。当店でお取り扱いしております商品の多くは、アメリカ・ヨーロッパ・中国などからの輸送が必要なため、発送までに通常10日程度をいただいております。また、現地輸送状況・国際輸送状況等により記載の納期よりお時間を頂く場合もございますので、十分に余裕を持ってご注文頂きますよう、お願いいたします。ご希望の日時がある・お急ぎの場合は、必ずご注文前に一度お問い合わせください。当店では、納期を犠牲にすることで、なるべく低価格で商品をご提供することを目指しております。希望の日までに必ず商品を受け取りたい場合は、大変申し訳ございませんが、価格が高くても在庫のある国内ショップでお買い求め頂くことをおすすめいたします。


      届いた商品が掲載写真・説明と違うのですが?

      A:大変申し訳ございません。異なる商品をお届けしてしまった可能性がございます。商品の到着日より7日以内にご連絡ください。当店商品ページに掲載の商品写真は、メーカー・仕入先から提供して頂いている物ですが、メーカー仕様変更などにより実際の商品と異なる場合がございます。その場合は、大変申し訳ございませんが、商品違いとしての返品・交換対応は出来かねますことをご了承ください。


      なぜ海外からの発送完了後はキャンセルが出来無いのでしょうか?

      A:当店では、ご注文頂きました商品をお客様が受け取って頂くという前提で一つ一つ手配させて頂いております。メーカー・仕入先への迷惑料(出荷作業や出荷済荷物の戻し等)や、現地での輸送の際にかかる輸送料・日本への国際送料・関税などの送料・手数料を全て当店で前もって立て替えさせて頂いている事もあり、海外からの発送完了後のキャンセルを承ることが出来ません。融通が利かずご不便をおかけしますが、輸入商品の性質としてご理解とご協力をお願いいたします。


      個人輸入とは何が違いますか?

      A:以下に個人輸入の場合と、当店を利用した場合のメリットとデメリットをまとめておりますので、参考にして頂ければ幸いです。

      【個人輸入の場合】

      <メリット>
      ・商品を安価(販売価格)で手に入れることが出来る。

      <デメリット>
      ・現地での税金、国際送料、転送代行サービス料、日本到着時の関税、消費税など、予想外の費用が掛かる場合がある。
      ・商品の破損、紛失、商品不良、故障など問題が発生した場合、購入したショップまたはメーカーとの英語のやり取りする必要があり、国際返品等が必要な場合もある。
      ・詐欺に遭うことや購入情報(個人情報・クレジットカード情報など)が漏れる可能性がある。

      【当店利用の場合】

      <メリット>
      ・各種手数料や国際送料等は全て当店が負担するため、最終的に支払う合計金額は購入時に表示される金額のみ。
      ・商品初期不良・保証期間中の不良・故障の場合はメーカーと直接のやり取りをせずに済む。
      ・クレジットカード決済には信用のおける決済代行会社(イプシロン)を使用しているため、安全に購入可能。
      ・仕入れ価格が他店よりも圧倒的に安く、通常の販売価格よりも安く購入できる可能性が高い。

      <デメリット>
      ・当店でのマージンが発生するため、個人輸入の場合よりも価格が高くなる場合がある。


      海外購入代行サービスはしていますか?

      A:はい。弊社の事業の1つに、商品転送代行、お買い物代行、商用サポートサービスがございます。これらのサービスをご希望の方はお気軽に「Hi Japan」(ハイジャパン)のホームページを訪問いただくか、お問い合わせください。

    • 料金・支払いに関して

      利用できるお支払い方法を教えてください。

      A:銀行振り込みによる決済がご利用頂けます。デポジットのお支払いには、クレジットカード決済も可能です。商品の性質上、コンビニ決済、携帯電話決済、モバイルSuica決済、代引き決済等はご利用いただけませんことをご了承ください。


      料金表に載っていないサイズのものは送れませんか?

      A:料金表の範囲外の場合は、発送方法などが変わる可能性がございますので、別途お見積りを作成させていただきます。サービスをご利用される前に一度ご相談ください。通常は170cmサイズまでは1度に配送が可能で、それを超える量の場合でも、複数のボックスに分けてお送りできる商品であれば無料でご対応させていただきます。


      為替レートはいくらですか?

      A:ホームページ画面の右下に弊社レートが記載されておりまして、そちらのレートが適用されます。※弊社ではシティバンクのTTS為替レート+2円(端数は四捨五入)を使用させていただいております。この金額は急激な為替レートの変動に対するリスク回避や銀行取引手数料等を考慮し決められたものです。


      (転送サービス)支払い総額はいつ分かりますか?

      A:弊社日本オフィスにて商品を最終的に梱包した際のサイズまたは重量により決定いたします。お支払いに関しましては、デポジット金額が合計金額よりも多くいただいていた場合は、自動的に弊社より差額を3営業日以内にご返金させていただきます。デポジット金額が合計金額に満たなかった場合は、差額をご入金いただくか、代引き(手数料が324円かかります)にて配送させていただきます。


      日本円は使えますか?

      A:弊社よりお客様への請求は全て日本円にてご案内させて頂いております。国際送料、手数料、関税等すべての諸経費を日本円にてお支払い頂くことが可能です。

      サービスについて

      受取日の指定はできますか?○○日までに荷物を受け取りたい。

      A:はい、可能です。しかしながら、税関での審査や輸送業者の営業日などの関係で、通常よりも時間がかかる場合もございます。そのため、受け取り日のご指定は、お支払いが確定してから17日後以降とさせていただいております。


      (買い物代行)複数の店から商品のお買い物代行依頼をする場合、手数料はどうなりますか?

      A:いくつのショップからご購入されましても、手数料はお買物総額の20%〜(オアフ島のワイキキ・アラモアナ・ワードエリアにあるショップでのお買い物の場合)となっております。オアフ島のそれ以外のエリアにある商品のお買い物の場合(カイルアタウンエリアやノースショアエリアなど)は別途手数料($10~20)を加算させていただきます。


      Ebay等のオークションにかけられている商品を購入したい。

      A:お客様ご自身で競り落とされた商品の、お荷物転送でございましたら弊社にて承ります。弊社ではオークション代行はサポート外となっております。


      (転送サービス)荷物到着から発送まで何日以内に行っているのですか?

      A:お客様からのお荷物が届きました即日にパッキングをし、毎週金曜日のフライトで日本に商品を配送しております。日本時間の木曜日(23:59)までにご注文いただきました商品は、日曜日に日本に到着し、入金(デポジット金額不足時)があれば月曜日には配送が完了いたします。


      (転送サービス)複数の店から買ったものを一つの箱にまとめて転送してほしいのですが。

      A:はい。弊社事務所にてお荷物を保管いたしますので、荷物をまとめる場合はご指示をいただければ、その通りにパッキングさせていただきます。※倉庫の無料保管期間は30日間となっておりますので、その期間内でございましたら保管にお金は一切かかりません。30日以上の保管の場合は別途手数料がかかりますことをご了承ください。この情報は申し込み時に、フォームの特記事項または別途メールにて詳細をお知らせください。


      荷物の保管期間はどれくらいですか?

      A:お荷物の保管期間は事務所到着日より30日間となっております。※30日を過ぎたものに関しては1週間単位で自動的に保管期間の延長をさせていただきます。(有料)延長期間が1ヶ月間を超える場合は自動的に転送作業が開始されます。その後に受け取りとなった商品の同梱にはご対応いたしかねますので、ご了承ください。


      商品はアメリカのどこからでも取り寄せできますか?

      A:はい。商品受け取りに関する制限はございません。アメリカ国外からの商品でも問題ありませんが、弊社事務所までの送料はご負担いただきますよう、お願いいたします。着払いで商品が到着した場合は受け取りを拒否させていただく場合がございます。


      外箱によごれや傷がありました。

      A:申し訳ございません。外箱のよごれ、傷など、利用に問題のない商品の返品はご対応が難しい状況です。外箱の扱いに関しましては、外国では日本ほど丁寧に扱うことが少なく、梱包も雑に届くことが多くあります。弊社は可能な限り丁寧に梱包や発送を行いますが、輸送段階におけるリスクは負いかねますことを了承の上、弊社サービスをご利用頂けますようお願い申し上げます。


      返品はどのようにすればよいですか?

      A:返品をする前に、初期不良やその他のご都合にて返品をご希望の場合は、購入元のリターンポリシーをご参照ください。ショップによって返品不可の場合や、条件付き(未開封品のみ可など)での受付の場合がございます。

      ※返品の手続き

      -直接ショップに返送される場合(転送代行サービスを使用された場合)
      1.お客様よりセラー、ショップに返品の連絡をお願いいたします。(RMAナンバー、返品番号が必要な場合がありますので、ご確認願います。)
      2.ご購入先のショップからの指示に従い商品を返品してください。英語でのメール対応が必要な場合は弊社スタッフが代行(有料:1メールにつき500円)させていただきます。
      ※返金につきましては必ずクレジットカードかペイパルをお選びください。海外の小切手は日本へ送金できない場合がございます。

      -弊社支店を通して返品する場合(買物代行サービスを使用された場合)
      1.お客様ID・返品される商品・個数を明記の上、ご連絡ください。弊社スタッフが折り返しご連絡いたします。
      2.弊社支店まで元払いにてお送りください。アメリカ国内でかかった関税と返品手数料(1件につき500円)を返品作業完了後に請求させていただきます。


      どんなものでも送ってもらえるのですか?

      A:一部ブランド品、禁輸品、危険物など輸入に規制のあるものがございます。詳しくは「禁輸品のページ」を御覧ください。

      関税、消費税について

      関税額はいつわかりますか?

      A:基本的には弊社スタッフが通関をする時に詳細が確定いたします。おおよその額は事前に分かるのですが、関税率は非常に細かく設定されており、また消費税もかかるため、計算が非常に難しくなっております。通関後、弊社で計算をさせていただき、正式に請求をさせていただきます。


      関税はすべての商品にかかるのですか?

      A:課税価格が1万円以下の貨物の場合、原則として関税、消費税および地方消費税は免除されます。1万円以上の場合においても毎回必ず関税の支払いを求められることはありませんので、正確な回答がいたしかねます。尚、革製品、酒類、タバコ類は金額に関わらず関税等は免除されません。


      関税についてもっと詳しく知りたい。

      A:原則に関しましては「税関のホームページ」をご参照ください。


      アメリカの消費税はいくらですか?

      A:弊社では商品の発送元住所がハワイになりますので、消費税はハワイ州の税額、4.712%がかかります。


      関税を安く済ませるため、実際の価格より低い金額を記入して欲しい。

      A:申し訳ありません。実際の価格より低い金額を記入することは脱税にあたりますので、弊社では原則的に対応いたしかねます。しかしながら、弊社で取り扱いのある商品で、定価よりも安く購入できる商品に関しましては自動的に弊社の仕入れ価格を記入させていただきます。

    • 幼児(3歳未満)同伴でも参加出来ますか?

      A:はい。ご予約の際にお伝えいただくか、「お申し込みフォーム」のご参加人数(幼児)の欄で人数をご選択ください。ベビーカーのお持ち込みに関しましては事前にお知らせいただきますよう、よろしくお願いいたします。


      クレジットカードでの支払いは可能ですか?

      A:はい。基本的には、ツアー当日に現金(アメリカドル)もしくはトラベラーズチェックにてお支払いただいておりますが、事前に弊社のオンラインショップより決済をしていただくことも可能となっております。ツアーのご予約確定後、弊社より詳細をご連絡させていただきます。


      キャンセル料はかかりますか?

      A:集合時間の24時間前以降のキャンセルは100%のキャンセルチャージとなります。集合時間の24~48時間前のキャンセルは50%のキャンセルチャージとなります。集合時間の48時間以上前のキャンセルはチャージされません。


      滞在ホテルが2つに分かれるのですが、各ホテルへのお迎えは可能ですか?

      A:はい、可能です。その場合は少し時間をずらしてお迎えにあがりますので、集合時間を間違えないようにご確認をお願いいたします。


      ハワイ到着日または最終日にツアーへ参加することはできますか?

      A:到着日のツアー参加に関しましては空港に到着し、税関審査を通過した後にお電話にてご連絡ください。空港へのお迎えは行っておりませんので、ワイキキ到着後にツアーのご案内をさせていただきます。(※ホテルに荷物が預けられない場合はお預かりいたします。)
      最終日のツアー参加に関しましては、ご対応いたしております。直前までハワイを満喫していただき、フライト時間の2時間前には直接空港まで送迎いたします。(空港送迎手数料20ドル、スーツケースの手数料10ドル/1個が別途必要になります。)


      税金はかかりますか?

      A:いいえ。税金はツアー料金に含まれております。


      ランチ代は含まれていますか?

      A:いいえ。ツアーの内容によって、訪れる場所が異なりますので通常ランチ代は含まれておりません。たくさんのオプションをご提案させていただきますので、その中よりお選びください。尚、アクティビティの内容によってはランチ代が含まれている場合もございます。


      シャワーや着替えのための更衣室はありますか?

      A:はい。公共のお手洗いや更衣室、シャワーをご利用いただいております。ただし、これらの場所は綺麗なものもございますが、あまり綺麗ではない場所も多くございますので、なるべく水着着用にてご参加いただくことをお勧めいたします。


      チップは含まれていますか?

      A:含まれておりません。ただ、レストランのようにチップのお支払いをルール化はしておりませんので、お支払いいただかなくても全く問題ございません。もしツアーにご満足いただけましたらお気持ちの額を当日のスタッフにお渡しいただければ幸いです。


      本当に海ガメに会えますか?

      A:野生の生き物なので100%とは言えませんが、ほぼ100%の確率で会うことができます!海ガメがたくさんいる定番ビーチ、人は少なくても海ガメはたくさんいる穴場ビーチ、ローカルの人でさえ知らない超穴場の海ガメ大量発生ビーチなど、レパートリーは豊富ですので、仮に1つのビーチに海ガメがいなくても他の場所を探してお見せできるように頑張ります。


      行きたい場所の追加や変更は当日でも大丈夫でしょうか?

      A:チャーターツアーであれば当日でも追加や変更は全く問題ありません。パッケージツアーの場合も、可能な限りはご対応させていただきますが、物理的に不可能な場合はお断りさせていただくことがございます。弊社のガイドは経験豊富な人間ばかりですので、どんなことでもご希望をお伝えいただき、お気軽にご相談ください。


      当日の滞在時間の変更は可能ですか?

      A:可能な限りお客様のご希望にあわせて滞在時間を決定いたしますので、遠慮なくお申し付けください。


      乗馬などのアクティビティをしている間も料金がかかりますか?

      A:チャーターツアーの場合は、待機時間も時間に加算されます。チャーター以外のコースの決まっているツアーの場合は料金はかかりません。


      結婚式参加でハワイに来ています。イベント会場までの送迎、ちょっとした観光をお願いできますか?

      A:はい。是非ご利用ください!事前にいろいろ情報をお調べして短い時間でも当日可能なプランをご案内いたします。


      行きたい場所は、どのようにリクエストすればいいですか?

      A:お申し込みの際に、「お申し込みフォーム」の備考欄にご記入いただくか、お電話にて詳細をお伝えください。どのようなプランが可能かご提案させていただきます。


PRIVACY POLICYプライバシーポリシー

株式会社ファンセンス(以下、弊社)は、お客様の個人情報を以下の方針に従い、適切に保護いたします。

個人情報の定義

「個人情報」とは、生存する個人に関する情報であって、当該情報に含まれる氏名、生年月日その他の記述等により特定の個人を識別することができるもの、及び他の情報と容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるものをいいます。

個人情報の収集

弊社では商品のご購入、ツアーのお申し込み、お問い合せをされた際にお客様の個人情報を収集することがございます。
収集するにあたっては利用目的を明記の上、適法かつ公正な手段によります。
弊社で収集する個人情報は以下の通りです。

お名前
フリガナ
ご住所
お電話番号
メールアドレス
パスワード
配送先情報
弊社とのお取引履歴及びその内容
上記を組み合わせることで特定の個人が識別できる情報

個人情報の利用

弊社では、個人情報の収集時に公表した利用目的以外の目的で皆様の個人情報を利用することはありません。
弊社で収集する個人情報の利用目的は以下の通りです。

弊社又は弊社が提供する各サービスに関していただいたお問い合せに関する内容確認、調査、又はご返信時の参照情報として。
お申し込み、お問い合わせ時の確認メールの送信宛先として。
弊社が提供する各サービス、新商品、機能改善等皆様に有用と思われる情報告知の送付のため。
ご登録いただいた個人情報を元に、個人として特定できない範囲において統計情報として集計し、皆様に有用なサービス開発の参考資料として。
運営改善、商品開発などの調査を目的としたアンケート送付のため。
弊社では、下記の場合を除いてはお客様の断りなく第三者に個人情報を開示・提供することはいたしません。

法令に基づく場合、及び国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合
人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難である場合
当サイトを運営する会社の関連会社で個人データを交換する場合

個人情報の安全管理

お客様よりお預かりした個人情報の安全管理はサービス提供会社によって合理的、組織的、物理的、人的、技術的施策を講じるとともに、当サイトでは関連法令に準じた適切な取扱いを行うことで個人データへの不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えい等の危険防止に努めます。

個人情報の訂正、削除

お客様からお預かりした個人情報の訂正・削除はお問い合せいフォームよりお知らせください。

cookie(クッキー)の使用について

当サイトでは、お客様によりよいサービスを提供するため、cookie (クッキー)を使用することがありますが、これにより個人を特定できる情報の収集を行えるものではなく、お客様のプライバシーを侵害することはございません。
また、cookie (クッキー)の受け入れを希望されない場合は、ブラウザの設定で変更することができます。
※cookie (クッキー)とは、サーバーコンピュータからお客様のブラウザに送信され、お客様が使用しているコンピュータのハードディスクに蓄積される情報です。

SSLの使用について

個人情報の入力時には、セキュリティ確保のため、これらの情報が傍受、妨害または改ざんされることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。

※ SSLは情報を暗号化することで、盗聴防止やデータの改ざん防止送受信する機能のことです。SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。

お問い合せ先

電話番号:03-6667-5146(東京)、046-404-1475(神奈川)
FAX番号:03-6667-5042
公開メールアドレス:info@funsense.co.jp
Official Webサイト:http://funsense.co.jp

プライバシーポリシーの変更

当サイトでは、収集する個人情報の変更、利用目的の変更、またはその他プライバシーポリシーの変更を行う際は、当ページへの変更をもって公表とさせていただきます。