日本スタッフ

お仕事内容・商品の受注、在庫の棚卸し
・お客様からの問い合わせに対する電話・メール対応
・商品登録・編集業務
・システム編集(在庫の一元管理・受注連携・商品の一括編集等)
・写真の撮影及び編集業務(フォトショップ・イラストレーター)
・各種書類作成(インボイス・税関書類など)
・成田/羽田空港での通関・輸送業務
・弊社ハワイ支店・提携企業との連絡業務
・英語対応、通訳、翻訳業務
・バナー・POP・動画等の作成
・ブログ(ワードプレス)やSNSの更新
歓迎・我こそはECのスペシャリストだ!(スペシャリストになりたい)という方
・ブログやSNSを通じて表現や情報配信をするのが得意な方
・英文の読み書き、ビジネスレベルの英会話ができる方
・通関士、総括製造販売責任者、薬剤師の資格を持っている方
・外資系、乙仲、物流などの業界で勤務経験がある方
・ウェブデザインやコーディング、動画編集が得意な方
・マーケティングや広告に関する業務経験がある方
雇用形態月給制(正社員)、時給制(アルバイト)
給与月給18〜30万円+昇給&賞与年1回(正社員)、時給1000〜1400円+昇給年1回(アルバイト)
勤務地神奈川県、大和市
勤務時間正社員:8時30分~17時30分、アルバイト:9時〜17時
待遇労働保険、社会保険、PC支給、資格取得補助制度

ハワイスタッフ

お仕事内容・ハワイ、オアフ島でのツアー案内
・メーカーとのミーティング、連絡業務、仕入れ交渉
・写真や動画の撮影及び編集
・取り扱い貨物や買い付け商品の梱包・運搬
・ブログ(ワードプレス)やSNSの更新
・英語での交渉、英文翻訳
歓迎・安全運転に自信のある方
・マーケティングの観点から文章を面白く書ける方
・写真や動画を撮ることが好きな方
・人とのコミュニケーションや交渉ごとが得意な方
・ネイティブレベルの英語の読み書きができる方
雇用形態月給制
※新規雇用の場合はアメリカで就労可能なビザをお持ちの方に限ります。
給与$2800〜4000
勤務地ホノルル、ハワイ
勤務時間9時~17時(貨物運搬)
8時〜(ツアーの内容により、6〜10時間勤務)
その他必要に応じて業務をしていただく場合があります。
待遇労働保険、社会保険(アメリカ)

採用の流れ

STEP.1 メールで応募する
まずは以下の応募フォームよりメッセージをお願いいたします!
STEP.2 書類選考
いただいたメッセージを確認し、担当者よりお返事をさせていただきます!
STEP.3 面接および適性試験
書類選考を通過された方には面接および適性試験のご案内をいたします!
STEP.4 合否の連絡
面接から1週間程度で合否のご連絡をいたします!